サークルメンバー紹介


メンバーの自己紹介です。


 サークルメンバーが1〜5の項目に回答して、自己紹介しています。  項目  1、名前(ペンネーム)  2、所属(学生、会社員、等)  3、好きな創作物(小説、アニメ、漫画、等。具体的な名前を挙げても良し)  4、目指すもの(現段階ではどんな作品を目指しているか、など)  5、雄叫び(魂の叫び)

一番、管理人です。  1、名前(ペンネーム)     蒼親、もしくは、黒金蒼燐(くろがね そうりん)。     青、蒼、藍、という色が好きで、よくペンネーム(PN)やハンドルネーム(HN)に使います。     以前は、ブルーレイカー → 青車 → 蒼輪(そうりん)という連想から、蒼輪をPNとして使っていまし    たが、現在は少々思うところありまして、蒼燐を使っています。     2012年11月より、蒼親に変更。  2、所属(学生、会社員、等)     会社員?  3、好きな創作物(小説、アニメ、漫画、等。具体的な名前を挙げても良し)     小説=『デルフィニア戦記』・『陰陽の京』・『ガンズハート』     漫画=『王様の仕立て屋』・『武装錬金』・『海皇紀』・『花の慶次』     アニメ=『天空の城ラピュタ』・『紅の豚』・『ああっ女神さまっ』     映画=『ランボー』・『13ウォーリアーズ』・『沈黙の要塞』・『スペースカウボーイ』  4、目指すもの(現段階で、どんな作品を目指しているか)     読む人にとって優しい文章。     読んだ人が優しくなれるようなファンタジー。     胸躍る冒険活劇。  5、雄叫び(魂の叫び)     物語とは、人間の想像力の集大成だと思う。     小説というものは、頭の中だけで作られるものではなく、現実を内包している。という意見もあるけれ    ど、俺にとっては想像力への挑戦。     人の精神は、どこまで広がっていけるのか。それに対するチャレンジ。     ヒャッホウ!!     


よっちゃん  二番手行きます。 1、名前   とりあえずcahenで 2、所属  リーマン 3、好きな創作物 小説を書いてるけど、昔はマンガが書きたかった。 4、目指すもの  長編小説完成 5、雄叫び  ……認められたい  基本的に一人が好きだと思い込んでる奴ですが、恐らくは華やかな場所へ行きたいと思っている。
滑稽だ。


おーっと、誰か呼んだかな? 3番手! 1、名前 もぐっさん 2、所属 一応リーマンのはず 3、好きな創作物   銀河英雄伝説(OVA) ヤン・ウェンリーみたいな大人になりたい   フルメタル・ジャケット(映画) 口からクソ垂れる前にサーとつけろ!   時計仕掛けのオレンジ(映画) というかキューブリックが好き   エマ(漫画) あの時代観の緻密さが良い。矜持というものがあります!   動物農場(小説) オーウェルって凄いおっさん   雷神の系譜(音楽) Sound Horizonで唯一響く曲。力無きこの腕じゃ、君のこと守れない?   よつばと!(漫画) 平日、休日、祭日、毎日。 4、目指すもの   落語の小噺みたいなもの。   お後がよろしいようでー、でも何か考えさせられるような。 5、雄たけび   限界突破!   でもE缶だけは最後までとっておくー♪   レッツゴー☆陰陽師! 傑作だ


5!いや、4番手逝きます。  1、名前(ペンネーム)     ネズのおっちゃん(今のところ)。    2、所属(学生、会社員、等)     会社員(今のところ)。野望が叶ったら辞める、かも?     3、好きな創作物(小説、アニメ、漫画、等。具体的な名前を挙げても良し)     小説=一昔前位の小説、江戸川乱歩や横溝正史モノ、『二重螺旋の悪魔』、『ぼくが恐竜だったころ』     漫画=『ぼのぼの』、『コブラ』、『カフス〜傷だらけの地図〜』etc     アニメ=『ハーメルンのバイオリン弾き』、『NOIR』、『天空の城ラピュタ』etc     特撮=仮面ライダー全般(特に初代、X,光太郎2部作、ZO,クウガ、剣)     映画=『ヘルレイザー』シリーズ、怪獣映画全般  4、目指すもの(現段階ではどんな作品を目指しているか、など)     少しダークで、どこか哀愁があって、異形の者が跳梁跋扈する活劇。     でも、日常の些細なことも取り上げていたり、思わず和む場面もある。     そんな物語……を書ければいいなぁ。  5、雄叫び(魂の叫び)     食物連鎖はまだしも、弱肉強食なんてのは、人間の妄想だッ!     むしろ自然界より、人間社会でしか通用しないルールだ。     少しばかり強ければ生き残れるなんて、自然界はそんなに甘くない。     (大学の頃、フとそう思った。根拠はないんだけど)


真実の5番  1、名前(ペンネーム)  猫のち曇り 2、所属(学生、会社員、等)  職場に通いつつ学生始めました 3、好きな創作物(小説、アニメ、漫画、等。具体的な名前を挙げても良し)  小説ならS・キングの作品、あと宇宙の戦士とか。  スターシップ・トゥルーパーズは名作です。迷作なんて言う子はバグに食われるといい。  とにかく洋ドラが好きで、何でも観てます。  漫画は3×3EYESが印象に強く残ってます。特攻の拓も。 4、目指すもの(現段階ではどんな作品を目指しているか、など)  折角お誘いして頂いたので、普段書かないようなジャンルにもチャレンジしていきたいな、と思っております。  遊び心のある作品、「こういうのもあるのか」なんてものを書けたらなあと。  共通理念としては、私としても読んで下さる方も『Have Fun!(楽しみましょう!)』でいきたいです。 5、雄叫び(魂の叫び)  小説は元来より最高の娯楽だとされてきました。  書き手が夢想した願望に対し、読み手は自分もこう在りたいと願い自己を重ねる。  双方のカタルシスが文字という媒体を通して共有出来るというのは、大変素晴らしい事です。  一人でも多くの人に、自分の描いた物語を読んで貰いたい。  これが昔からの僕の願いです。  まあ肝心の僕の技量がぷっぷくぷーですので、読んで下さる方々には大変恐縮なのですが(笑)  お互い楽しんで参りましょう!


6番! 1、名前(ペンネーム)    文学少女 2、所属(学生、会社員、等)   学生 3、好きな創作物   太宰治はわたしの師匠様です   鬱々したはなしも如是がもんもすべてを愛しています   次に坂口安吾   綺麗な文体に荒々しさがあらまれててどきどきします   今にも通じる文学だとおもいます 4、目指すもの   ドストエフスキーのようなおもいはなしや   宮沢賢二のようにのような分かりやすいものりょうほう目標にしてます 5、雄叫び(魂の叫び)   文学少女としてみなさんに負けず劣らず精一杯がんばります   若いパワーでみなさんと語り合いたいし小説の書き方も習いたいです 


top 



inserted by FC2 system